見出し画像

「白ニット」をお洒落に見せる3つのポイント

こんにちは、Kyです。

今回は、白ニットを海外ファッショニスタのようにお洒落に見せる方法を紹介します!

冬の定番アイテムの白ニットは、持っている方も多いと思いますが、まだ持っていない方は一番下の「おすすめのユニクロアイテム」を参考にしてみてください!

それでは早速やっていきます。


1. タックインしない

画像3

タックインは「トップスをボトムスの中に入れる着こなし」のことですが、ニットはタックインをしないのがおすすめ。ハイブランドみたいなこなれ感のあるコーデになります。
写真のように少しだけタックインしてアクセントにするのもとてもお洒落ですが、基本的には裾を下ろして着ると、海外ファッションっぽくスタイリッシュになります。


2.緩めのパンツを合わせる

画像4

たるみがあるニットに、緩いパンツを合わせると全体的にルーズな感じになります。
ルーズなコーデはスウェットなどだと部屋着みたいになってしまいますが、ニットならちゃんとお洒落なコーデになります。
パンツは、太めなシルエットのワイドパンツや、セットアップに合わせるようなスーツパンツがおすすめです。


3. 色を入れて引き締める

画像3

白ニットはシンプルなデザインが多いので、コーデがシンプルになりすぎてしまいます。
なのでニットに少しだけ色や柄が入ってるものを選ぶ、またはパンツやアクセサリーなど他のアイテムに色を入れたりして、アクセントにするとコーデが引き締まります。



-おすすめのユニクロアイテム-


画像4

リブ編みになっていてデザイン性があるので、シンプルになりすぎず、お洒落なコーデになると思います。また、袖が長めの今年っぽいシルエットになっています。



画像5

メンズなので少しオーバーに着られるのがいいところです。丈が長めになるので、タックインせずに着るとゆったり感がでます。
布のつなぎ目がお洒落なデザインになっているのも可愛いです。


以上、白ニットの着こなしについてでした。このように海外ファッションや最新トレンドをプチプラで取り入れる方法を紹介しています。動画で見たい方はぜひYouTubeへ来てみてください!(プロフィールからどうぞ)
最後まで見ていただきありがとうございました。
See u guys again soon...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?