【日記】8月12日(月)祝日 コメダで四時間

昨日の夜なかなか寝付けなかった割に早く起きられた。8時半前にコメダ着。今日は長時間居座るつもりだ。小説、ある程度見せられる形になるまで進めたい。そういえばまたみんなで朝活やりたいな。再来週辺りに企画したらみんな来るかしら? 次はもくもくコアタイムとおしゃべりタイムと2時間ごとに分けてみようかと思う。

正午過ぎ、今週のしいたけ占い更新。よく分からん。この例え話はどうなんだ? 分かりやすいときもあれば、分かりにくいときもある。

コメダに来て2時間で1章書き終わる。残り2章。引き続きコメダで頑張ろう。今日中に終わればよい。最終的に4時間コメダに居座り、2章目をほぼ書き上げる。残り1章と少し。

家に帰って、洗濯をしつつダラダラとひと休み。15時になって執筆再開。最終章をチクチク書き始める。途中、17時半に早めのお風呂。休みの日にしか入れない時間に入るのは気持ちがいい。スッキリサッパリして、また原稿の続きを書く。最終的に結末の手前まで書けた。飛ばしすぎるのもよくないので、今日はここまでとする。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?