1-319〜ダイエット始めました定期〜

今日のごはん

朝:汁米
昼:べ
夜:米味噌汁豚肉もやしナムル緑色きむち

おやつ:クッキー缶、柑橘類、味海苔、せんべ


今日の感想

仕事。
眠かった。
おわり。

筋トレ。
胸背中脚。
本格的にダイエットを始めるにあたって、ちゃんと全身法をやってみようと思った。
とりあえず筋トレは平日に2回いけばOKとする。ただし、中身にいくつかの縛りを設けることにした。
縛り①、全身法ベースに実施。ここでいう全身法とは、胸脚背中の大きな部位を必ず行う、というものである。プラスアルファのトレーニングとして、週2回のうち1回ずつ肩と腕を実施できればにじゅうまる。
縛り②、有酸素はマスト。実施時間はとりあえず20分以上で考えようと思う。疲労度に応じて時間は調整しつつ、基本はそこさく見逃しをオトモにして、終わったら櫻坂チャンネルをオトモにする予定。これでたぶん3月末までは余裕。
ということで今日は胸ベンチ背中懸垂脚レッグプレス有酸素21分実施。疲れた。
日数分けて行ってみるのもアリかもな、と思った。
あとそもそものおやつと食事量は減らして摂取カロリーを落とそうと思う。
筋肉は付けたいけど、ダイエットのが優先順位高めゆえに。
がんばろう。

モンスト、チョイスガチャ。
昨日はメインとサブ同士でやった。
今日から2日間は友達のメインサブとそれぞれやる予定だったが、片方は都合がつかなくてメイン同士だけやった。
結果はまあお察し(良くてすり抜け)の通りだったが、サブもせっかくなら2人で引きてえなと思って投稿しない予定だったX(旧Twitter)を動かして募集かけてみた。
すると意外と光の速さで募集が来て、"えすえぬえす"の恐ろしさを痛感した。
上手くリプを送れなくて本来ガチャ引こうと思っていた相手ではない方とガチャ引いた。えすえぬえす上でしかやり取りしてないからいいか。
こちらの結果はブタ(意:ハズレ)だったが、向こうさんが一向に引かない。あーあ、せっかく募集かけたのにな、と思いながら書庫周回していると、受け取りボックスに通知。
中身を確認してみると、さっき一緒に引いた人がようやく引いてくれていた模様。
獲得キャラを確認、っと。
ん?聖徳太子じゃね?
びっくらこいた。
でも聖徳太子使わない。
諸行無常。
とりあえず誰かしらが釣れることが分かったので、明日以降も友達の都合が合わなければXを活用していきたい所存。


明日の展望

・とくになし(ジム行く?)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?