執行猶予 残り218日〜トモダチ〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:オムライス+きゅうり
皮膚科
買い物

・昼(〜15)
モンスト
昼食:ペヤング超大盛り+汁物
掃除
だらだら

・夕方(〜18)
モンスト
だらだら

・それ以降
夕食:タコライス
集会
モンスト

おやつ:あんころもち


今日の感想

オムライスはオム部分を上手く作れるようになってきた(当社比)。
ちゃんとフライパンを余熱して油でフライパンを満遍なくコーティングするといいと学んだ。バターだとなお良いらしいが、買うのが面倒なのと油を使い切りたいので油を使う。
中央部分に卵がくっつきがちなのはテフロン加工がハゲてきたからかもしれない。引っ越すまで我慢。
次回は面倒くさがらずにみじん切り頑張ろう。それともスリコでチョッパー買ってくれば良いのだろうか。

念願の皮膚科に朝から行くことができた。
何故皮膚科を受診したかと言うと、長らく左足親指にだけ発疹が出たり引っ込んだりしていたのが気になっていたためである。薬もらったけど2週間でなんともならなかったら再受診せよとのこと。治れ。

集会は今話題の某組織とは全くもって関係のないただの友達との集まり。
去年の夏頃から糖分摂取の会と銘打ってティラミスやティラミスを食べていたが、今回は偶々おいらが直近で後輩から大会のお土産(あんころもち)をもらっており量的に一人で食べられなくはなかったが折角だからということでシェアした。
1.5時間ほどではあったが、なんてことない話をしてだらだらすることができた。
こういう関係・時間は大事にしていきたいと思うた。


明日の展望

昼にオムライスのライス部分を作る
勉強
カイドウのミッションクリア@モンスト
バイト(手に注意)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?