執行猶予 残り106日〜昨日は実は一日一食生活だった〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:チキンライス+イ味噌汁+ゆで卵
だらだら
外出

・昼(〜15)
卒論
昼食:豚丼@学食

・夕方(〜18)
卒論
買い物

・それ以降
帰宅
掃除
洗濯
モンストリゼロコラボ


おやつ:小岩井ココア、チョコシュー、芋けんぴ


今日の感想

卒論は佳境を迎えている。
前回の卒論添削では、手直し箇所が非常に少なく、加筆をある程度する必要はあったものの、それも大したことなかったので今日で7〜8割くらい終わった。あとは少しだけ作図(エクセルとかワードめんどくせえなと思ってたけど頑張ってやってみようかなと思ったらやっぱりめんどくさくて諦めたけど折衷案としてテンプレートを印刷するという名案を思いついた)して、脚注のアレコレをやって参考文献にインデント?つけて飛び出せ!科学くんして終わりだと思う。
合計で13000字程度ではあるが、書きたいことを過不足なく書くことができたように思う。だらだらと2万字書かされるよりよっぽど良い。優良ゼミに巡り合うことができた。感無量。
卒論終わったらタスク一個減って楽できる。でも今放置してるFP2級の試験勉強というドデカい爆弾を抱える羽目になる。
きちぃ〜〜〜。

今日は3食たべた。
昨日は一昨日の昨日で約束した二郎までに軽くほんとに軽ーくプロテインでも飲んでおくか、と思っていたのだが、気付いたら約束の時間まで残り30分ほどとなっており、朝は結局食べず。
昼は二郎(固形物一食目)、おやつ?にRコーヒーブラックとカルピスなんちゃらメロン。
夜は二郎の貯蓄でなんとかなってくれ、と念じながらバイトしてたけど結局お腹空いて小腹満たし要員として買っておいた鶏五目おにぎり(固形物二食目)を食べて最寄り着後は三ツ矢レモラを久々にがぶ飲みして風呂歯磨き就寝。
恐らく食事数の少なさで言えば史上最低レベル。一日一食生活はしたことなかった(はずな)ので、今後の戒めになりそう。特に生産性が下がったとかは感じなかったけど、健康と筋肉には良くない。体重は減るからいいんだけど。いや良くない。
ちゃんとご飯は食べよう。

モンストは昨日発表されたまさかまさかのクリスマスイベントにリゼロが絡んでくるというトンデモイベント初日を迎えた。
徳を貯めるべく朝からレムのフィギュアをオンクレで獲り、昼ははやる気持ちを押し殺し卒論を書き進め、夕方帰宅後は掃除洗濯米研ぎをした後にようやくモンストを開いた。
毎回恒例の初日ガチャはメイン40連+星1でレムラム各1、サブは70連+星2でレムラム各1という結果。
110連4体なので少し渋い結果に終わった。
幸い、オーブの貯蓄はまだあるので年末まで書庫活及びオーブ回収をせっせと行って残るエミリアを回収し年始に向けて少しでも貯蓄したいところではある。
今年の年末は忙しすぎる。


明日の展望

勉強
スイム
バイト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?