執行猶予 残り15日〜工作員失格〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:きつねうどん+切り干し大根
だらだら
荷物受け取り

・昼(〜15)
モンスト
移動
昼食:つけ麺
極秘任務

・夕方(〜18)
極秘任務
ゲーセン
帰還
帰宅

・それ以降
だらだら
夕食:鶏おこわ+ハンバーグ+イ味噌汁+水菜


おやつ:プリン×2、ソフトクリーム、カルピス


今日の感想

転スラコラボ初日。
今回のガチャ作戦はメインは最低90連でコンプかつリムル2体、サブはとりあえず10連は回してリムルが出れば良いなという感じにした。
毎回毎回初日にぶっぱしているので、今回も初日から回した。
先にサブ。まさかの一発目でコラボ確定を引き当て、さらにギュインギュインするやつ(最新の恒常確定)の合わせ技でうわーすげー豪華ーと思っていたらどうやら超イレギュラーな演出だったらしい。結果はまさかのベニマルシオン各1体引き。中々の神引きだろう。2体同時引きは記憶にある限りだとチェンソーマン,ダイ大,ワンピあたりで2枚抜きをしたはず。リムルは当たらなかったが、かなり上出来。
続いてメイン。とりあえず10連目。なんとなんとまさかまさかのベニマルシオン各2枚引き。計4体を一度に引いてしまった。普段は全く写真等は載せていないが、これは証拠画像を載せておこうと思う。

こちらもリムルこそ当たらなかったが十二分に神引きである。10連追加したがクソ引きで星玉も振るわなかった。普段ならここで躍起になって追いガチャしているところだが、今回は違う。天魔の制覇があと3フロア(3,6,10)のクリアにかかっており、3はなんとか頑張る、10は数テイクでクリアできることが実証済みということで、最難関の6はリムルを当てて厳選してから連れて行ってボコボコにしようという考えでいる。そのためには、今日明日のピックアップなしの状態で引くよりピックアップ初日(19日12:00〜)で少しでも望みアリの状態で引くのが得策であると考えた。そしてその間に3の間をクリアするという算段である。
さてさて、小生は無事にリムルを当てることができるのだろうか。そして3の間はリムルピックまでにクリアできるのだろうか。乞うご期待。

極秘任務に失敗した。
内容はまだ書けないのだが、ヒントは卒業シーズン。
とある物を探していたのだが、それが悉く見つからず、ただただゲーセンで遊んだだけになった。
かくなる上は、最終奥義を使うしかないのだろうか。いやもうそうするしかないと思い始めてる。
でもそれってちょっと微妙だよねって考えもある。
悩ましや。
結局、最終奥義を使った。あとは約束の日に間に合ってくれればモーマンタイ。

Wi-Fiのルーターが寿命くさい。
明らかに先月くらいまでと比較してモンストのロードが遅くなっている。iPhoneの寿命もありえるけど、たぶんWi-Fi。
今は転スラコラボ中で恐らく最終週は書庫にもスキルが適用できるようになることを考えると、通信環境がゴミカスなのは困る。
そうではなくても絶級の周回をするときに1秒。争うタイミングになった際に滑り込めなかったりってのも困る。
引越しも間近に迫っているわけだが、Wi-Fiの調子が最後の最後で狂うなんて思わなんだ。
あー困った困った。

明日の展望

バイト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?