2-3〜ドライブ〜

今日のごはん


昼:ラーメン
夜:

おやつ:


今日の感想

外出。仕事で。
結論、楽しかった。先輩と同行だったが、それもまた一興。話のネタをもう少し用意しておこうと思ったくらい。
また外出したい。

脱毛の前にゲーセン寄った。
暇つぶししないといけない時間帯でしか予約取れないのが悲しい。
最近の反省を踏まえて、箱物でもぬいぐるみでもなく、お菓子食品類に手を出してみた。
飲料はエナドリやジュースばかりでコーヒーがないのが残念だった。
とりあえず一番目を引いたカロリーメイトやってみた。こちら、10箱入りを15手でGET。Amazon相場だと9箱入りが1650円前後だったのでAmazonで買うよりは早く安く手に入る計算。プレイ中は1000円で獲れなかった時点で大負け確定したと思っていたが、存外そうでもなかったらしい。やったね。
そして時間がまだ余っていたので、なんとなくでデルモンテの缶ジュースギフト(24個入り)にもチャレンジ。こちらは時間の都合上1000円でダメだったら諦めようと思っていたちな空箱設定。4手目くらいまでは雲行きが怪しかったが、急に変な形でBCして良い形に持って行けた。そこからは奥角回し奥角回し奥角回しの果てに完全接地してくれたので、空箱という特性を生かして(?)ズリ上げしてみたちな全部滑り止め付き。すると、見事に思惑通りの動きをしてくれてゴトン。想像の3倍くらい重くて持ち運ぶのめちゃ悩んだけどちゃんとクリニックまで持ってって帰りも自宅まで頑張って運んだ。ちなみに、こちらはなんとAmazon相場2000円前後のものを800円で獲得。爆アド。
トータル収支でみるとまさかの+1000円超。めちゃお得。これからはゲーセンお菓子職人を目指そうと思った。

脱毛追加1/5回。
部位は鼻下顎上顎下。
正直、もう少し全部位やっても良かったかなと思うが、とりあえずこの3箇所を重点的に消し炭にしていって多部位との差を小さくしたいと思う。
今回の施術スタッフさんは当たり。
施術中に話しかけてくるのが🤏△(メンズのヒゲ脱毛は一般的に女性のそれより痛い傾向にあるはずだが恐らくそのレベルのヒゲ脱毛の痛みを充分に理解してもらえていないせい&おいらのリアクションが薄いせいでなんて事ないと思われている気がする、という意)だったが、割と有用な情報提供してくれたし何よりも施術が丁寧で良かった。やっぱり前回の人は💩。
残り4回。どこまで薄くなるか。


明日の展望

・べんきょうがんばろう


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?