1-251〜もう、やめましょうよおおおお!!〜

今日のごはん

朝:米汁
昼:べ
夜:納豆米汁野菜炒めすき昆布

おやつ:もち、こーひーぜりー、チョコちゅろす


今日の感想

最近ずっと靴擦れ対策でケアリーヴ貼ってた。
でも衛生面を考慮すると毎日貼り替えないとなぁ、なんて思ってた。
せっかく買ったキズパワーパッドの靴擦れ用を使わずに。まあケアリーヴで良いくらいの傷?でしょう、と決めつけて。
でもやめた。
ケアリーヴ、もったいねえ。さすがにもったいねえ。
ってことでキズパワーパッド貼りました。
もう、勿体無いことするのはやめましょうよお、ってことで。

小言言われた。
電話の取り次ぎ方が△みたいな。
イエスかノーで答えられる問い合わせが来て、うろ覚えの内容だったので優しい先輩方ではなく件のめんどくせえ管理者に聞いてしまったのが運の尽きだったのかもしれない。
あのさぁ、前後の文脈はないの?それを聞かないでどうするの?ってのをわざわざ取り次ぎ中に言われた。めんどくせ。
休憩中にたまたま別の上司とタイミングが合って、なんか捕まってたけど、と尋ねられたので、そのことについて顛末を話すと、めんどくせ、と一言。やっぱみんなそう思うよね。めんどくさいよね。
嫌われてる人ってそういう感じだよね。自分は嫌われてないと思ってるというか自覚しようとしてないというか、安心しきってるというか。
最近は何とも思ってなかったのにまたヘイト溜まっちまったぜ。ふぅ。
割とあれもこれもやってるおいらを目の敵みたいにするよりは、営業活動しかしてないやつにもうちょい一言二言言ってやった方が良いと思うのはおいらだけ?
社会人めんどくせ。企業勤め、めんどくせ。


明日の展望

・きんとれ
・ボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナスボーナス
・にゅー革靴買いに行く?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?