1-205〜味の好みは歳取ると変わりがち〜

今日のごはん

朝:お茶漬け
昼:ラ
夜:麻婆丼+レタス

おやつ:マンゴーゼリー、プロテイン2


今日の感想

今日も🐨さんのバイト先へ。
所用があって行ってきて、今日も今日とてくじ引き。昨日より上の賞を引き当てることができた。嬉しい。後日引き換えとのことだったので、来週また🐨さんのところに遊びに行った時にでも引き換えようと思う。

久々に勝手に"ホーム二郎系ラーメン店"と称しているラーメン屋へ。
開店から30分足らずで来店したはずだが、既に待ちが出ていた。とりあえずちょっと待って入店していざ着席してみると一つの懸念が。そういえば無料外れた(有料化)トッピングあったよな、と。
急いで店舗の旧Twitterを確認したところ、普段ヘビロテしていたトッピング類に限ってまさかの有料化。Twitterと同じやんけ、と思いつつ、トッピングなしはなんとなく物足りない気がしてとりあえず別のやつにしてみた。後から来た二人組は有料化したはずのトッピングをチョイスしていたがトッピング用の食券を買っていた素振りがなかったのでもうよくわからんぞ!と思いつつ完食。久々で味を忘れていた風はあるが、雷の後に食べた二郎系のせいか、味が微妙な気がしてしまった。リピートしなくても良くないか?と思ってしまった。それくらい雷のラーメンは破壊力があったのだろう。
と言いつつもどうせまた食べに行く。そういう運命。

今週分(月から日まで)のムーブゴールはおそらく完全達成。
明日になってまだ反映されてなくても怒りはしないけど、火曜日になっても反映されてなかったらそれはもう不可ってことだよね。理由もフィードバックしてくれたら良いのにね。
緊張。


明日の展望

・のみかい
・かいもの
・せんたく


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?