2-38〜道のりは長い〜

今日のごはん

朝:
昼:
夜:

おやつ:味海苔、せんべ、バナナなど


今日の感想

しごとたいへんより。
なんとかなった。
あしたのじゅんびはあしたする。
なんとかなる。
1こ忘れないようにしないと。
でもどうせ寝たら忘れますさようなら。

筋トレ行かなかった。
仕事の途中の段階では、行けそう!なメンタリティだったが、結局帰る時間になるとめんどくせえなと思ってしまった。
土日に復帰トレできたらいいな。

勉強も未着手。
こっちはいい加減やっておかないと忘却曲線的にはもう下限くらいまできてると思う。
なんにも覚えてないよ。
週末くらいからこっちもジョジョにリハビリしていきたいと思う。
がんばれおいら。


明日の展望

・櫻坂46 8th Single BACKS LIVE!!
(ストリーミング視聴)
・ガリガリくんチョコミントたべたい


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?