1-269〜季節柄 残業したら 筋トレ嫌(や)〜

今日のごはん

朝:シチューライス
昼:べ
夜:米味噌汁豚肉野菜

おやつ:チョコ、せんべ、くだもの


今日の感想

残業した。
なんか、やらなきゃいけないことが終わらなくて。
おいらが単独で悪い?というか原因で、というわけではなく、他の人が受け持ったとある業務が、時間を追うごとにとんでもなく大きな影響を持ち始めて最終的においらのところにまでその影響が波及してきたのだ。これが世に言うバタフライエフェクト?!なんて呑気に考えていたが、そんなわけはないだろう。
残業するとさすがにジムに行く気が失せてしまう。だって往復徒歩だし(行きは関係ない)、お腹すいたし帰る時間少し遅くなるし帰る時間が気になってとてもじゃないけどトレーニングには集中できない。
ま、週末なったら連休だし、ジムは年中無休だから今週は火木と土or日あたりで行ければ良いかな。

モンストした。
スパイコラボの周回コンテンツは完了。
あとはやり込み要素ではあるが、アーニャとヨルのなかよし度カンストさせるだけ。これはあと1日ずつあれば終わる。
そしたらちょうど?木曜になる。木曜には新春限定キャラの発表があるのだろう。
わくわく。
来年は何体年始で引けるかな。すぐに使えるオーブの数としては、メインが1400ちょい+300くらいで計1700ほど、サブが1100くらい+350くらいで1500いくかどうかくらい。これくらいあれば各端末で1体ずつは出てくれるんじゃないかなぁ、、といったところだろうか。
最低1体ずつ出てくれれば御の字だが、2体ずつ出てくれれば万々歳。あとヤクモは2体ずつくらい出てくれると嬉しい。他の限定はいらない。
もう年末か。早いなぁ。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?