1-112〜めざせ!雑用マスター!〜

今日のごはん

朝:ドライカレー
昼:社食
夜:米+味噌汁+肉野菜炒めナス

おやつ:けーき、ぱぴこ、キリレモ、せんべ


今日の感想

仕事は今日も雑用を受託した。
今日も今日とて凡そ従事している業種とは思えない雑用だった。でも雑用できないやりたがらない人間は好かれないと思っているし、雑用の方が好きだったりもするので率先してパシられるようにしている。
来週も雑用の受託が決定しているので、引き続きせっせと雑用に励みたい。

本日もタコ負け。
デポジットは2400円。合計でナルトくん6400円、サスケくん2000円。昨日時点で分かっていたことだが、どうやら横ハメにすると負け確定な設定らしい。横にして上手いことやってちゃぶ台できなくはなさそうだが、アームパワーがかなり入っているので初心者(?)の小生的には難しそう。縦にしたいけど半時計周りに少し大きめのねじれが入るのでこれもまた厄介。
ちなみに、昨日比でのプライズ減少数はナルト:-4、サスケ:-1。ぜんっぜん獲られてない。あとは昨日の体感通りやはりサスケの方が難しいのだろうか。それとも造形的に人気ないのだろうか。
バッタリ遭遇した友人もメルカリで買った方が、、などと言っていたが、また別日に挑戦してみようと思う。今度は何が何でも縦ハメ戦法。デポジットとして投入した分、積極的に店員をこき使って初期位置直し大祭を開催しようと思う。
まってろ、ナルトォ!!サスケェ!!

明日の展望

・きんとれ
・べんきょ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?