1-303〜テヌーキー〜

今日のごはん

朝たべた
昼たべた
夜たべた

おやつ:たべた

今日の感想

昨日連投切れた。
今日は作成がうまくいかない。
めんどくせえから手抜き。

モンスト呪術はほぼおわり。
漏瑚めんどくさい。毎日の回数制限はいいことないって覚えてないの?
DAU確保に躍起になるのはわかるけど、↑みたいなイベントはどっかで救済措置作った方がいいんじゃないかなとおいらは思います。
木曜からは天魔空中庭園が追加になるから厳選始めました。適正予想してる人のを参考に証付けたりしました。違った時は誰が助けてください。

昨日出勤したから今週は週末が1日休み。
ちなみに来週(今週)も同じ。
ちなみにちなみに、再来週(来週)も木曜休み。
3週連続木曜休みマンです。


明日の展望

・脱毛カウンセリング
・かいぎ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?