1-180〜朝雨夕方晴れ、すなわち〜

今日のごはん

朝:米汁
昼:べんと
夜:米味噌汁魚ラザニア野菜炒め

おやつ:パピコ


今日の感想

朝起きたらとりあえず天気を見ている。
雨だとチャリンコが使えないからだ。
正確には、合羽は持ってないしクロスバイクだからなんとなく雨に濡らしたくないのだ。
そんなわけで今日も寝ぼけ眼のままとりあえず天気確認。雨。え、まじかよ嘘だろ。
昨日天気予報見た時はしっかり曇りだっただロ。
うわー、詰みです。間違いなく詰みです、そうぶつぶついいながら爆速朝食準備爆速お花摘み爆速身支度を決め込んで普段なら35分かけている朝の時間を10分ほど巻いて25分ほどで終わらせた。
急いでいたから筋トレの準備なんてできるわけもなく、いやどうせ夕方まで雨じゃんなら良いよな、なんて考えていたら、昼にはもう晴れてんだよな。ふざけんな?
夕方晴れが一番腹立つ。タイトルの答えは"腹立つ"。もしくは"憤怒"。
やり切れない感情のまま帰路についたのであった。とほほ。

ゲーセン寄った。
3kタコ負け。
特に欲しくもない星野アイに対して謎の執着を発揮してしまった。だったらニカルフィのがまだ良かった。
ま、交通費分のバック入ったからギリセーフということで(?)
あでも明日職場の送別会?という名の飲み会でnkとられるか次第でタコ負けがゲロ負けに変わってしまうのか。うーむ。


明日の展望

・のみかい


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?