執行猶予 残り299日〜就活はつらいよ〜

本日昼から面接。
感触は良かったのではないか、と思う。
が、良く言えば人当たりがマジでいい人、少し嫌味ったらしく言うとゲラな人が面接官だったのでそこが少しだけ不安要素ではあるが受け答えバグは発生しなかったと思うので連絡くるといいナァ。

ちなみに昼まではぐでぐでした。
ポプテピ観てた。


その後はぐでぐで再開。
筋トレは背中が残ってたけど三頭の筋肉痛がかなり残ってたので延期。
昨日ぬるめの風呂入ったけどやっぱりかなり疲れ筋肉痛が抜けた感覚がある。
風呂入ろう。掃除する習慣も付くし。


昼過ぎには就活関係でお電話。
なんとか内定承諾は延ばせたけど今選考途中のやつが進まない限りはなんとも言えないナイ。
行きたくないわけではないから決めてしまってもいいかもしれナイ。
あと2日しかナイ。考えヨウ。
カタカナに意味はナイ。


そんなことはさておき今日は99%引きこもりをしてしまったので代謝がゲロ落ちしていること間違いなしなので雨が止んだら夜にでもいいから少し歩こう。
ダイエットも佳境ゆえ少しだけでも頑張ってみよう。

小生の居住地域は梅雨入りしたらしいのでクソ雨期間スタートでごわす。
雨の匂いは好きだけど降雨は嫌い。
これから来る夏はもっと嫌い。暑いの嫌い。

あ、明日卒論の途中報告だけど進んでねえや。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?