1-285〜チャリーン〜

今日のごはん

朝:米汁
昼:べ
夜:米味噌汁生姜焼きプレートクロワッサン

おやつ:みかんなど


今日の感想

二日連続で売上が入った。
あ、フリマのやつ。
ウハウハできちゃう金額。
あ、おいら1000円からウハウハできちゃうタイプです。
あと2件分は入る見込みだから、またウハウハできちゃう。楽しい。
余裕で金カムの実写映画観に行けちゃいそう。
来週の土曜くらいでいいかな。観に行くの。

取り寄せしたマンガを買いに行ってきた。
買っていてこんなこと言っていいのかというところではあるが、まあ、あの、あんまり人気あるやつじゃないんすね。で、割と連載期間もそこそこあって。そうなると既巻のうち真ん中らへんが欠品になりがちなのは世の常でして、でもまた取り寄せはできますよ?みたいな感じになるんすね。
今まではそういう作品を追ってこなかったからほえー、くらいに思っていたのが、まさか自分にそういうのが回ってくるだなんて思ってもなかったから青天の霹靂じゃ(違う)って感じでした。
今の世の中は便利なもんで、『honto』というアプリがあれば提携店舗(そんな多くはない、ジュンク堂とか)にオンラインで取り寄せ依頼ができちゃう。便利。そういえば去年?一昨年?(大学四年生の頃)は取り寄せじゃなくて取り置き依頼してわざわざアホみたいな交通費かけて買いに行ったなぁというのを思い出した。取り寄せた方が楽です。
何が言いたいかというと、マンガの一気買いは要注意、取り置きより取り寄せ、以上です。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?