1-243〜打ち切り〜

今日のごはん

朝:サンドイッチ汁プロテイン
昼:べ
夜:ナットウトコメ汁野菜炒め🥒

おやつ:くっきー


今日の感想

手袋の最終探索。
月曜日に自転車で探索したエリアを再度、徒歩にて探索。
前回よりは明るい時間帯に探索ができそうだったのと、自転車に比べれば徒歩の方がより注視できるという点で発見確率が上がるのではないか、発見に至るのではないか、と期待を込めていた。
しかしながら結果としては"発見に至らず"、そして"探索打ち切り"という悲しい判断をしなければいけなかった。
あまり長く探してもそれはそれでどうにもならないし、初日に労力をかけきれなかった時点で、気付くのが遅くなってしまった時点で、落とした場所が分からない時点で正直詰みであるという認識は持っていた。
悲しい。虚しい。
何度でも書くが、この手袋は貰いもの、プレゼントでもらったものである。去年のクリスマスに、🐨さんから貰ったとても大事な手袋である。そんな手袋を、小生の不注意のせいでどこかで落としてしまい、結果的に失くしてしまった。
申し訳ない気持ちと悲しい気持ちでいっぱい。
思い返してみると、幼少期からベースボールキャップやニット帽、手袋などはよく失くしたり忘れてきたりすることが多かった。長らくそのような悪癖は見られなかったが、大人になって、よりによってこの時期に発現してしまったのが許せない。
再発防止策を講じるとともに、常に頭の片隅に手袋のことを置いてどこかのタイミングで出てきてくれることを切に願う。

最近はバス通勤。
行きは朝の時間楽したいからバス、帰りは有酸素運動も兼ねて徒歩。
半年間で定期分乗れるか分かったもんじゃないけど満額支給されてるから気にならないよね。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?