執行猶予 残り282日〜ド平日の休み最高〜

火曜日、母からさくらんぼが届いた。
小・中学時代を過ごした思い出の土地とでも言おうか、そんなところまでわざわざ出向き(仕事だろうか)、買って送ってくれた。
どうやら今年は不作らしく、土日(18とか19)くらいに初出荷を果たしたのに母が購入した月曜にはもう最終だったとか。

いや待てそんなことないだろう流石に早すぎるだろうよと思ったが異常気象だのなんだのがいろいろと重なればそんなことにもなるかもしれないと思い直してみた。

そんなこんなで2日経過してさくらんぼは順調に消費されております。


今日は暫くぶり(先週金曜日振り)の何もしなくて良い平日、つまり休み。
朝からだらだらモンストして昼過ぎにはナルティメットストームやって、夕方筋トレして、夜にはとある手伝いをして(怪しくない本当に)。
自由な一日は最高であった。

明日はバイトがあるから自由じゃないけど午前中しっかりゲームしようと思った。


夜はとうもろこしを茹でた。
カロリー(と満腹感)の関係上、茹でて終わりにしたけどとうもろこし食べたらいよいよ夏。
カレーも作りたくなってきたからグレートサイヤマンの無水カレーのレシピ動画観ておこう。

学生最後の夏休みはどんな夏になるのだろうか。
バイト漬けでやりたいことできないのは勘弁してほしいなぁ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?