執行猶予 残り220日〜10年とちょっと振りの疑惑〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:オムライス
だらだら

・昼(〜15)
昼食:オムライス+きゅうり
モンストなど

・夕方(〜18)
だらだら
バイト

・それ以降
バイト
帰宅

おやつ:紅茶棒アイス@セブン、鶏五目おにぎり


今日の感想

オムライスを作る期間に入った。
なぜかと問われると答えは簡単でタコライスに飽きたから。あとはYouTube shortsでたまに流れてくるオムライスのやつを見て、そろそろさすがにこれだけ見てればオムライス上手く作れそうな気がしたから。
昨日の久々に作った初回はライス部分から大失敗、今日はオム部分が少し良くなった。が、昼の部で卵の中身を殻を捨てる方に割り入れてしまうという悲しいイベントが発生。頭がボケた。
明日はもっと上手く作りたい。

バイトでは締めの作業中に右掌小指側を金属の塊(俗に言う機械)に強打。所謂鈍痛を感じた。話は逸れるが、鈍痛の対義語は鋭痛で良いのだろうか。鋭利な刃物で刺され〜などとニュースで聞いたりするので間違いではなさそうだが、調べるのが面倒なのでこれでやめておく。
脱線はさておき、打撲であってくれと思っている自分と骨折してるくさいと感じている自分がいる。
最後の骨折は小学4年の体育の時間なので、折れていればかれこれ13年ぶりくらいの経験。とりあえず冷やすだけ冷やしてみて、あとは明日以降痛みが引かなければバイト休んだりして整形外科に行こう。労災って降りるのかなそもそも労災なのかな自分でぶつけたけど。ちなみにバ先の環境は良いとはいえない。

明日はモンストニュース。注目はワンピースコラボの追加イベント/キャラの有無。
良く聞く話は、ローやキッドの追加投入、超究極カイドウの実装の二つ。どちらもありそうな雰囲気がプンプンしている。残り期間を考えると、
(木)ニュースで情報発表→(金)ロー&キッドの運極配布→(金)超究極カイドウ初回降臨
が妥当だと思う。加えて、カイドウはそこそこ難しめだけど一回勝てば運極カイドウとストライカーカード、グッジョブなどがもらえる方式かと。ローとキッドはグッジョブだけで登場とかもありそう。原作(アニメ)は継続して追ってはいるが、まだまだ追いつけてはおらず、ネタバレを積極的に取り入れていた身としては、カイドウは実装するのにローとキッドは放置するのは無さそう。
楽しみだ。


明日の展望

昼はカップラーメン食べる
ワンピース観る
勉強
モンストニュースリアタイする


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?