執行猶予 残り290日〜忘却の彼方〜

ここまで75回ほど日記を書いてきて初めてその日中に書くことが出来なかった。

どこかで起きて寝るまでがその日、という言葉を聞いたので、この日記は6/16,1:10頃執筆開始だがテンションは6/15のままで記す。


昨日は部活でしごかれて、でもモンストしたくて(やや使命感)結局寝たのが2時過ぎで、アラームはかけなくていいやと思ってたら今朝起きたのが10:30。
しっかり8.5h睡眠。スイミング後だけに。は?

朝食はやや軽め、昼食も軽めに済ませ、夕方に脚トレ。
それまで何してたかって?なにもしてないれすよ?
ひたすらアニメ観てモンストれすよ?

脚トレを済ませた後は友達と焼肉。
焼肉といえば食べ放題がメジャーかと思われるが、今回は単品を頼む方式(安安式)。
大学1年の秋頃に別の友人に誘われてG1クライマックスを観戦しに行った帰りに寄った安安以来の非食べ放題の焼肉。
しかもホルモンの店だったのでほぼほぼホルモン。

ホルモン8種盛りとせめてもの牛ロースを注文。
ホルモンはナンコツとレバーと豚タンはなんとか識別できたが残りは全部一緒!ホルモン!(正確にはどれが何だか分からなかった)

食後は今日から販売されている(はず)のマックシェイクのオレオチョコミント的なアレを求めてMcDonaldへ。
ちなみにバーガー類はトランス脂肪酸や異物混入を避けたいのでモスしか勝たん派です。

ちなみにちなみに、チョコミントは売ってなかったのでバニラsにしました。原辰徳。


友人と別れた後は、冷蔵庫がさびしんぼなのを思い出し閉店が近づくスーパーへ。
そういえば食べたかったプリント納豆を購入。
プリン激うま。
あとでパンも食べよう。パン屋のパン。
ダイエット中はローファットだったので断パンしてて、パン屋とかステラおばさ○とかのバターの香りでキマりそうだった。ダイエットこわい。


中々中々に良い1日だったのではなかろうか。
明日(16日)も夜は外食の予定があるのでその時にチョコミント卍リベンジャーズしようと思う。

ちなみにちなみにちなみに、明日は10時からオンライン懇親会とやらがあるので8:30には起きたいよ?
終わったらお昼食べて買い物だよ?
できるカナ?

だいじょぶます。がんばるます。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?