執行猶予 残り242日〜二度あることは三度あった〜

8/2の行動記録

・午前中
確か6:30くらい起床(寝れなかった)
朝食:とろろ+米など
耳鼻科に電話(8:30)
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
昼飯:豚しゃぶ+米など
耳鼻科へGO&診察など

・夕方(〜18)
耳鼻科の諸々待ち
ガチャガチャ
帰宅
だらだら

・それ以降
晩飯:豚しゃぶ+米など
FP勉強
だらだら

おやつ:桃、たべる牧場パフェ、チビパピコ×2など


8/2の感想

数日前からクッソ酷い鼻づまりが発生しており、通称黄色のベンザでやり過ごしていた?ものの治る気配なし&わんちゃん悪化説があったので帰省ちうだったけど耳鼻科受診。
念には念をということで起床後即抗原検査(陰性)をして受診時にも抗原&PCRを実施。
抗原は予想通り陰性、PCRは8/4朝に結果通知とのこと。

耳鼻科診察自体はすぐ終わったけど、コロナ対応ということで隔離診察(駐車場内に停車中の車内にて)対応で到着から合わせて1時間くらいかかった。
コロナのせいでプラスαの対応を強いられている病院はすげえ大変そうと実感した。高給取りのイメージはあるけど、こういう時に一番大変な思いをするならその分の前借り?ってことでいいんじゃないかと思った。でも議員の給料はあんなにいらない。

帰り道は抗原が陰性だったのでガチャガチャした。
「サメの抜け殻」という商品が好みにブッ刺さっており、数日前にも1発回してはいたものの、どうしても「ホホジロザメ羽化?」が欲しかったので追加投資。
なんと両替不要で回せた2回のうち2回目にて見事目当てのホホジロザメ羽化?を入手。
ちょうクールでかわいいデザイン(羽化だけに)をしているので是非調べてみてほしい。


8/3にやりたかったこと(展望)

FP勉強
だらだら


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?