2-36〜あっという間〜

今日のごはん

朝:米味噌汁おかず
昼:そうめん天ぷら
夜:米味噌汁ハンバーグ野菜

おやつ:ブドウゼリー、チョコミントミルクレープ、Suicaなど


今日の感想

念願のコージーコーナーのチョコミントミルクレープを食べた。
地元にはそんなハイカラな店ないと勝手に思い込んでいたが、割とそこら辺にあるということが発覚し、今日は朝から行ってみたらあった。2つだけ。
取り急ぎ購入して帰宅後すぐに実食。
非常に残念なことに、未だに鼻詰まりの症状が残っているせいでミントのような繊細な(?)風味に頼り切っている味をしっかりと知覚することができず、雰囲気でチョコミントを感ぜざるを得なかった。
が、おいしかったと思う。チョコパリパリでミントの爽快感もあってミルクレープになるとこんな感じなんだなぁと思った。
でもやっぱりアイスで味わった方が全体的な満足感は高い気がした。ワンコインで買えないってのがネック。
今年のGWはうんこみたいな連休になってしまったが、最後の最後でなんとか一矢報いるようなイベントがあってよかった。よかったのか?

明日からまた仕事だって。
シンジラレナーイ。
あっという間に連休終わったよ。
仕事内容忘れていそうとかとかとかよりも先に、一言目どうやってボケようか考えてしまう自分がいる。
如何に所属長の琴線に触れないレベルでブラックジョークを放てるかという挑戦企画でもある。
いや、明日くらいは大人しく慎ましく生きようかな。
あとは明日の自分に託す。
がんばれ明日のおいら。


明日の展望

・出勤(朝のうちに一旦連絡)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?