1-262〜帰り道は寄り道したくなる〜

今日のごはん

朝:汁ごはん
昼:べ
夜:米巾着味噌汁副菜

おやつ:チロル、ボーロ、みかん


今日の感想

仕事はうまいこといった。
明日もがんばろう。

帰り道は遠回りをしたくなる。
上手く言ったもんだ。
遠回りしてしまった。
家の近くのゲーセン行ってきた。某クレゲYouTuberがその系列店の攻略を主戦場としているのだが、参考にできそうなテクニックがいくつかあって、あとは純粋に最近あんまり行ってない(嘘)気がして、行ってきてしまった。
まずはお菓子から。
動画内で一番真似してみたくなったやつがボトルを穴に落とすやつ。途中、うっかりしてて隣のブースにお金突っ込んでしまって、どうせとれないだろうとたかを括ってプレイしてみたら何故かそっちだけ獲れたという謎オチからスタート。
そして肝心の箱物。獲れたやつは売ればいいという結論に至ったので、年末を目処に捌き切りたいと思う。
まずは「ワンピース」よりKOAのヤマト。造形良いと思う。KOAというと五条悟を獲り損ねた記憶が未だに脳裏にこびりついているのだが、それはさておき、最近別のゲーセンでちょい沼したなぁと思いながらこっちはどうだろうと実践。あっさり8手。まあ勝ちじゃね?某フリマアプリだと2000円台で売れ残りまくってるから参考にならないけど1.5kでなら即決されそう。送料かかるとパイになりそうだけど。
お次はSPMのレム。オクトーバーフェスのやつ。オクトーバーフェスていつの話だよ今ディセンバーだろ。こちらは11手。負けっちゃ負けだけど相場的にはギリ耐えくらいぽい。まあ良いんだけど。
いずれもYouTubeで見た技、パターンを思い出しながら実践した結果、普段よりバリエーション豊かな取り方ができた。コツ掴めてくると楽しい。
ダミー箱落とすだけで良いから安値かつ実機で練習させてくれるとこってないのかな。
シメは10円キャッチャー。チロルチョコ爆取れ。今って定価23円/個らしい。10個以上取れたので超アド。
今日も楽しかった。次は週末かな。その次は来年だな。来年はもしかしたらフリマに頼って別のとこにお金使うかも。
ちなみに、実際は全くもって遠回りではなくゲーセンは帰路の途中にあるだけ。
ただの寄り道ってやつ?

今週は水曜日まで休筋日。
水曜日に資格試験の延命措置(日程変更)ができるので、そこまででなんとなくいけそうな雰囲気になっていた場合は、GOしようと思う。
今の所、ギリいけそう。ギリギリのところを攻めたいわけじゃないのだが、年内に決め切りたい気持ちが強い。
明日明後日で勉強がんばろ。
木曜と土曜はちゃんとジム行きたい。
がんばれ今週のわし。


明日の展望

・おそばん
・べんきょう


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?