2-93〜

今日のごはん

あさ
ひる
よる

おやつ:くっき、ばうむみに等


今日の感想

櫻坂46の4thYAL、2日間共に落選。
めちゃくちゃ久しぶりにチケット取れなかった。
過去1回だけチケット取れなかったことあるけどそれはツアーの1公演分のみ。
心配になってTwitter見に行ったらめちゃくちゃ全落ちしてる人多くて安心。
ドーム2日間埋めたグループに成った櫻坂の勢いは半端じゃない。
おいらの今後の方針としては、3期生ライブはとりあえずFC1次出したので当落待ち、アニラは当たるまで出し続けることにする。
アニラ行きたいナリ。
2ndYALから連続参戦できてるので何卒今年もよろしくお願いします。


明日の展望

・べんきょうゥゥ
・きんとれしたい


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?