見出し画像

たかが2才、されど2才

きゅうり君はふと思うことがある。

ゲイ市場においても若い子が、好まれるのだろうか?もちろん若さは武器だと思うが、

24歳ではダメで、22歳ならダメな理由を聞きたい。

もちろん、そんなことを考えているからダメということもあるだろう。ただ、どうして良いかわからないこともある(笑)

2才ってこんなにもあるんですね(^-^;

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)