見出し画像

いい人止まりに終わってしまう

みなさんは、恋愛において
「いい人なんだけど」「何か違うな」と思うことはありますか?
きゅうり君は基本思われるがわなので、
皆さんのお話しを聞きたい限りです。

優しいだけじゃダメ

当たり前かも知れないけれど、優しいだけじゃダメですよね。
しかし、自信のないきゅうり君はついつい尽くしすぎてしまい、体よく利用されることもあった

フットワークが軽すぎもダメ

フットワークが軽いこともとても大切であるけれど、常に相手に合わせ続けるのも自分も疲れるし、そして、相手の希望に添えなかった時に、別の人に行かれてしまうのだなと感じました。

重すぎる問題

良くも悪くも一途なきゅうり君。
「重いんだよ」はとても心に響いた。
お互いの相性もあると思うが、適度な距離の取り方を学びたいものである(笑)

きゅうり君には少し束縛が強めな方のほうが良いのかも知れない(笑)

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から29歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)