見出し画像

やっぱり盛り上がるのは失恋話

昨日は同性愛者向けの婚活パーティーに行ってきました。

お店の予約の歳不思議がられないようにと、ゲイとレズビアンの合同婚活でした。とても話しも盛り上がり、お一人の男性から「お隣良いですか?」と声をかけられ、キョドっていると、仲良くなった女性が、「どうぞ、一緒に飲みましょ、座って」と間を取り持って下さいました。

婚活パーティーでは自分の市場価値を知り、そして壁の花にならない(ちゃんとお話し練習をする)を、目標として参加したきゅうりくんには、ハードルが高すぎた。お見合いだと事前にプロフィールを熟読出来ますが、婚活パーティーはやっぱり大変ですね(^-^;

その方は一次会の途中で帰られ、その後は女性たちのグループに混ざって失恋話(*^^*)

壁の花にはならなかったけど、レズビアンの中の花となり、単純におしゃべり会となりました(笑)

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)