見出し画像

はぁて、デートとは何語?

お見合い仮交際中のきゅうりくん。
オンラインでのデートは幾度かしているが、
対面でのデートは今回が初。

そして最後に誰かとお付き合いをしたのは2年前。
事実上はじめましての方とのデートとは、
まるで、何なのかわからない物である。


デートとは何をすれば、良いのか?または何をしてはいけないのか?

朝には前日の内に担当カウンセラーと共に決めたズボンを左手に持ちながら、
「やばい、今日履くズボン、失くしたー」
と1人で騒ぎ、仕方なくクローゼットから、予備のスラックスを出そうとしたときに、左手に持っていることに気がついた。

ノコノコと電車に揺られて、約3時間。
ただの食事会になるのか、デートになるのか心配なものである。

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)