見出し画像

元カレです(笑)

以前梅男君の話をさせてもらった事があると思う。

共通の知人のピアノ演奏会で、受付兼物販を、梅男君と行った。

後日、ピアノ演奏会を行った方が日頃行っている、ピアノ教室の生徒さんから、当日の写真とLINEのコメントが届いた。

梅男君ときゅうり君は親子ほど年が離れている為、本当の親子だと思われていたらしい。「え、親子だと思っていたのに、他人なの」と本当に驚かれた。
何で出会ったの?と生徒さん2人から根堀葉掘り聞かれた。

当然本当のことなんて言えないので、Facebookで知り合った音楽が好きな友人という事になっている。某大手の元役員経験もあるくらいの梅男君、上手く人の話の焦点をずらす事や嘘を取り繕う事はうまいなと思った。
一方のきゅうり君は「雄弁は銀。沈黙は金」自然と行えている為、嘘が被る事はない。梅男君はきゅうり君の性質を知っているため、自然と行えていた。

内心「元カレですけど」(笑)と思っていながらも、知人で通した。
演奏会後、受付兼物販を手伝ったお礼として食事をしたが、二人で笑っていた。そんな風に落ち着いた関係で話しをできる人がいるのはうれしい限りである。

まぁ、いくら家庭が覚めているとは言え、妻帯者は今のきゅうり君にとっては、恋愛対象とはならないので、こちらからお断りである(;'∀')

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)