見出し画像

行くなら”未来or過去”?

こじらせゲイのきゅうり君。ただいま幸せ目指して婚活中!
今までの恋愛とももちろん違う事も多く、大いに悪戦苦闘中でございます。

初めての年下くんとのLINE

ファザコン男子のきゅうり君。いままで年上の方としかお付き合いすることは無かった。仮交際に進み早2日。もう既にテンパっております。
今までは「万年セカンド」だなかった、LINEが続かない不安などなかった。
しかしながら、気持ちの重さは違えど、まじめな恋愛をするために入会しているもの通し、関係を深めることに重点を置いて過ごしている。

お相手にとってのNo1になる事の大変さ

ここから先は

958字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)