見出し画像

今でも関わりのある梅男さん

自称永遠の48歳の梅男さん。
「一人で生きられそうって」それは褒めてません|きゅうり|note

24歳の頃に約1年間お付き合いをした。
とても優しくて、良い人であったが、既婚者であった為、きゅうり君の方から「セフレ以上恋人未満」とお伝えして、梅男さんの方から別れを提案してもらえるようにした記憶がある。

なぜか別れた後も友人関係で続いている

お別れ後、少し連絡を取らない日々が少し続いたが少し違和感を感じて、
今までの「おはよう」「おやすみ」LINEの復活をした。
どんなに断捨離しても心地の良い人間関係だけは継続して、復活するのだと気が付いた。

恋人ではないけれど

現在のお見合いの様子や、お互いの家族との会話などよくしている。
恋人ではないのだが、無性に居心地がよく友達のような関係になっている

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)