見出し画像

矛盾している、「ゲイの男嫌い」

きゅうり君の恋愛対象者は男性である。すなわちゲイ。
しかしながら、きゅうり君は男の人と2人っきりになるのが怖い。
男嫌いでもある

福祉の仕事をしていると、送迎者の中で男性ドライバーさんと2人、お手洗いの介助でトイレにお客様と2人。
よくある事であるが、かなり怖いと感じることがある。

思い返せば、高校生の頃から、自分はゲイだと思うと同時に、親しくない男の人とは必要以上に距離を取りたくなる習性が身に付いた。
大学時代に受けたカウンセラーの先生曰く、高校生の時にあった痴漢が心のどこかにまだ残っているという事と、小学校高学年から中学生という一番性差が出る時に、不登校やいじめを経験していたのが原因かも知れないとの事。

どちらにせよ、男性との婚活を夢見ているのに、男性が苦手・嫌いと言うのは自分で、noteに書きながらも違和感のある事だなと思う限りである。

コンビニのお客様でも、たまに苦手な方います(;^ω^)
そして、声変わり最中の男子グループの声本当に苦手です
誰か共感してくれる人いないかな(募集中です(笑))

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)