見出し画像

夜の相性

アプリで出会いを探しながらも2年も恋愛をしていないとなると、
それはすなわち、夜の活動は一人で行っているという事になる。非常に寂しいと感じつつも、誰でも良い訳ではない。

上書き保存だと思っていた

たまーに聞く「恋は上書き保存」割ときゅうり君は信じていた。しかしながら、最近寂しいせいか昔の事を思い出してしまう。
体の相性だけは良かった国産君
恋に恋するきゅうり君|きゅうり|note

セフレ認定された苦い過去のはずだが、相性だけは良く、においも今まで関係があった方の中で一番落ち着いている(しっくり来る)方だった。

上書き保存してくれる人はいるのだろうか?

約5年たった今でも忘れられない恋・関係?
恋人ではないので、国産君からしたら、きゅうり君はただの通過点であろう。しかしながら、それ以上に思える方に出会えていないきゅうり君。
恋は上書き保存と言うのであれば、上書き保存してくれる人もしくは上書き保存したくなる人に出会えるのか、とても心配である(;'∀')

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から29歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております


ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)