見出し画像

ダブルの癒しお得感

写真にも、ありますが、お気に入りのカフェラッテに可愛い動物の写真が載っていたり、自分が大好きなものにおまけがついていたりすると

一気にテンションが上がりますよね(*´ω`*)

僕は単純なので、少しでもお気に入りのものがテンションが上がる状態で、手に入れることが出来ると更にうれしく、同じことを繰り返してしまいます。

最近はファミリーマートのもちまるくん付箋、ウィダインゼリーを2つ買うと1つ貰えます。その為ついついコンビニに行ってしまいます(*´ω`*)

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)