見出し画像

お見合い、意外にもお誘いが来た

30歳ゲイのきゅうり君、同性愛者向けの結婚相談所でお見合いをしている。

当初は30歳ならお見合いは難しいと考えていたが、意外にもお見合いの申し込み件数は多かった。もちろんすべての人とうまくいった訳ではないが、自分の事を卑下していた、きゅうり君はとても驚きを隠せなかった。

年収が低い事がコンプレックスであったが、両親のような関係に憧れている事をカウンセラーに伝えて、そして先方にお話が伝わると、「お互いが、自分で必要な生活費は自分で稼いでいれば生活できるじゃん」と仰ってくれた。

僕も少しずつ前進したんだと思った。

ただ、いままで一夜限りの一期一会の方もいたので、いざ入会して、こんなにも選択肢が多いと悩むものである(;'∀')

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)