ブックライター塾 3回目 10000文字の課題にドキドキ

早いもので、上阪徹さんの「ブックライター塾第6期」も3回目です。

今回の課題はよりヘビーな模様です。インタビューからの「目次作成」→「10000文字」の原稿作成。もはやちょっとした書籍ですね。ドキドキしまくってます。果たしてかけるのか?

もう一つあるのが講評。前回の課題は「目次の作成」でしたが、なんと第一回目の課題インタビューのゲスト「滝啓輔」さんが目次のレビューをしてくれるとのこと。どう指摘されるのか?こちらも楽しみです。

上坂さんの書籍を読みながらポイントを意識しつつ受講してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?