見出し画像

光の仏像展 ご来場いただきありがとうございました。

京都 祇園で開催した #光の仏像展
4日間で450名を超える皆さまにご来場をいただきました。

連休でたくさん観光スポットがある中、光の仏像展へ足を運んでいただき本当に、本当にありがとうございました😭

ご来場いただいた方、お一人お一人に感想をお伺いしましたが、
みなさま、すごくすごく喜んでいただきました⭐️

「想像していた以上に良かった!」
「こんな素敵な展示、今までに観たことない!」
「普段は見れない角度から仏様を楽しめて素晴らしい!」
「仏像を間近で観れて、触れて、写真を撮れるなんてすごい!」
「素敵な照明の光に照らされた空間が本当に素敵!」
「これを見るためだけに京都へ来ました!」

などなど、本当に嬉しいお言葉を頂戴しました。

こんなにも楽しい時間を過ごさせていただき、こんな素敵な機会を与えていただいたみなさまに、心から感謝いたします😊

広島から、千葉から、名古屋から、岐阜から、北海道から。

わざわざこのイベントのために京都へ来ていただいた方がたくさんいらっしゃいました。

また、開催前に書いた記事をご覧いただき、全盲の方が付き添いの方と一緒にご来場いただきました。

その姿を観たときに、本当に涙が。。。ぐっとこらえて、

楽しんでいる姿を観させていただきました。

こんなに嬉しいことはありません。

今回のイベントは、飾る仏像「イスム」さん、京和傘「日吉屋」さんの協力のもと、開催いたしました。

香りすとの大形さん、ステンドグラス作家の松田さん、京都のごえん茶さん、おりんの南條工房さん、仏像グッズのニシユキテンさんもご協力ありがとうございました。

スタッフとして参加していただいた濱田さん、櫛橋さん。

お花を添えてくださった洛景工房さん。

素敵な展示を作っていただいたカメラマンの田上さん。

開催にあたり、アドバイスをいただいた福満グリズリー先生、kaizenサロンのスドケンさん、並びにメンバーみなさん。

会場をご用意いただいた將積さん。

僕が勤める株式会社オファーのみんな。

フェイスブック、ツイッター、インスタグラムで交流させていただき、僕に会いに来ていただいたみなさま。

家族、友達。

そのほかにもここには書ききれない人たち、みなさんとの繋がり全てに感謝です。

本当に、本当にありがとうございました😊

僕の人生の中で、こんなにも貴重な経験をさせてもらったことはありません。

この経験を必ず次に活かします。

またみなさまにお会いできることを楽しみにしてます⭐️

今後とも、宜しくお願い致します😌

#仏像 #仏像展 #京都 #イスム #日吉屋 #繋ぐ #想いを繋ぐ百貨店

https://item.rakuten.co.jp/offer1999/c/0000001141/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?