見出し画像

辞退することはない、厳しいな#382

<1987年(昭和62年)に書いた息子(小4)娘(小2)への連絡ノート>

🔶3月19日 晴れ 東海大浦安が26日開幕のセンバツへの出場を辞退しました。前野球部の3年生が卒業式のときに他の生徒とけんかし、ケガをさせたんです。みんなで応援できなくなり残念だね。

S吾とY希へ。けんかをしたらこういうことになります。よく覚えておいてください。東海大浦安は20日に大阪に出発する予定でした。「出場辞退することはない。厳しいな」という意見に賛成です。

留守番していたら、かずみっこ(かずみちゃん)がきました。「これ、お母さんが持って行きなさい」と言ったとかで「モナカ」をもらいました。Y希へ。あす学校に行くとき、お礼を忘れず言うこと。

それから文句をひとつ。ピアノをきれいする、赤い帽子をかぶったお人形さんみたいなやつ。(お父さん、上手く説明できません。何ていうのかな)。畳の上に落ちでいましたよ。気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?