見出し画像

東海大甲府に毎日行っていたよ#374

<1987年(昭和62年)に書いた息子(小4)娘(小2)への連絡ノート>

🔶2月12日 晴れ 2週間ぶりに「連絡ノート」を書きました。この間、出張などがあり忙しかったです。15日からまた出張で甲府に行きます。選抜高校野球大会に山梨県から2校出るんだ。

関東大会優勝の甲府工と、準優勝の東海大甲府です。山梨県大会のときは東海大甲府が優勝、甲府工が準優勝でした。2校とも強いから選ばれて当然です。千葉県では東海大浦安が出場します。

東海大甲府取材のため、毎日のように高校に行っていました。甲子園に出発する3月20日前後までマークするつもり。S吾とY希へ。お父さんがいないときお母さんに迷惑をかけちゃダメだよ。

きょうから会社の電話番号が変わりました。一人ひとりで電話番号がみんな違います。新しい名刺をもらってきたので、コタツの上に置いておきます。そういえば名刺もカッコよくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?