見出し画像

4000円もうけたけどお土産なし#207

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小4)娘(小2)への連絡ノート>

🔶5月6日 雨 午前中から3時間ほどパチンコをして4000円もうけた。めったにないことなので、S吾とY希のために何か買って帰ろうと思い西友に行く。あれこれ迷った挙句、お土産はなし。自分の本を2冊買った。

連休初日はあいにくの雨で、午後から本降りになった。カサを持っていないので、バス停までY希に来てもらうことに。電話したら「分かりました」とおりこうさん。お礼にジュースを買ってあげた。

S吾が準初段になる。Y希は2級で、また本に写真が載った。これで2回目で、伊藤先生が「Yたん、頑張った」と褒めていた。どうしてY希ばかりなの? S吾の準初段の方がすごいと思うけどな。

日刊スポーツに「あ~疲れたニャー」というネコが載っているよ。写真が面白いから、あとで見てね。ネコも疲れるみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?