見出し画像

お土産は長瀞の地図笑っちゃう#263

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小4)娘(小2)への連絡ノート>

🔶7月28日 晴れ 長瀞でのキャンプは楽しかったですか。テントの中で寝たの。それともバンガロー(この意味わかるかな)。そうか、たけちゃんちの車の中で寝たんだ。お父さんも行きたかったね。

それにしても、S吾はケチですなあ。だって、お土産が「長瀞オートキャンプ場」の地図だから、笑っちゃいます。でも、何にもくれないY希よりは、ずっといいよ。(違いますか。そう思いませんか)。

高校野球の千葉県大会準決勝で、東海大浦安は惜しくも負けてしまった。捕手がボールを後ろにそらして、同点にされたんだよ。初めは3-1で勝っていたのにね。本当に残念でした。

Y希が生まれた年だったかな。東海大浦安と浦安がベスト4入り。お父さん準決勝2試合を見ているよ。(※浦安が我孫子に0-7、東海大浦安は0-3銚子商)。優勝は我孫子、スコアは忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?