見出し画像

またまた億万長者誕生‼ ちょっと古い

「また また 当売場より億万長者誕生‼」「年末ジャンボ 1等 前後賞合わせて3億円」。新浦安駅前にある宝くじ売場「新浦安モナチャンスセンター」の看板を見てビックリした。

浦安でナンバー1、千葉県内でもベスト10入りする高額当せん売場。またまたっていつのこと、と思ったら平成22年(2010年、第596回)の年末ジャンボ。12年前か、ちょっと古い話だ。

悪意はないけどちょっとね、12年前か…

「新浦安モナチャンスセンター」は2022年10月9日に一度紹介している。新浦安駅前の広場からも当せん実績を誇る看板が見える。年末ジャンボに強い売場として一躍有名になった。

ところが看板をよく見ないと、最近の年末ジャンボで「億万長者誕生‼」と勘違いする人がいるかも。悪意はないがこの看板、12年前に作ったものだろうか。それにしてはきれいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?