見出し画像

2017年2月の日記(大学1回生)

2月1日
大学の異文化交流サークルのイベントで、朝鮮初級学校へ。
ドーナツゲームのルール説明を担当した。

2月2日
ミニストップのXフライドポテトが美味しすぎる。
地元散策するときに不可欠。

2月3日
塾のバイトメンバーでアーカスのカラオケ。

2月4日
塾の友達とマクドナルドへ。
トリチ食べたかったのにオーダーミスでWテリヤキが来た(笑)

2月5日
焼肉の予約しておく!
大学のテストやばすぎる。
何もやらなさすぎて謎の余裕出てきたわ(真顔)

2月10日
テストオワタ\(^o^)/

2月12日
バイトメンバーで焼肉へ。初幹事!

2月14日
チョコ作った(今回も生チョコ)
塾の先輩に真夜中、生クリーム作ってる過程ずっと励まし続けてもらったのに
無意味に終わった(笑)
チョコ美味しいって言ってもらえた!!

2月15日
塾の先輩と初ビワイチ。めっちゃ楽しかった。長浜よき。

2月16日
なんか謎に爆買いした。
もうストレスをお金にぶつけるのやめたい(笑)

新しく買ったカバン

2月17日
大学の仲良しグループと四条河原町で飲み会!
なんやかんやめっちゃ楽しかった。
声全然出て無かったけど(笑)

2月18日
今日は塾の事務。
その後塾の友達と鳥貴族!!

2月19日
塾の事務。バイトに捧げるWEEKEND

2月21日
今日はめっちゃ雪降った!
夜は塾のみんなでサガミに行った。

よく雪が降った。

2月22日
大学の異文化交流サークルの活動もそろそろ大詰め。
なんやかんやで生きてるわ。

2月23日
明日はサークルのイベントリハーサル。

2月24日
風邪ひいた(泣)喉痛い!!
明日みんなに移さんようにせな…

2月25日
今日はサークルの大規模イベント!!
朝7時にはすでに北大路(笑)
帰り道、塾の先輩と出会ったのでそのままドンキへ。

2月26日
夜、塾の友達と近江大橋のマクドへ!

2月27日
びわ湖バレイでスキー。全然滑れない怖すぎた。
スキーデビューパック9,800円。

びわ湖バレイからの眺め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?