見出し画像

2017年1月の日記(大学1回生、念願のiPhone)

1月1日
お風呂入ったら熱くて吐きそうになった。

1月2日
インフルエンザから回復して、やっと外出。
かっぱ寿司へ。ウニがちょっと…△。

1月3日
お父さんに歯ブラシとあたりめ→幼馴染と一緒にジャスコへ。
パルコに行って妹の誕プレ買う。
スタバでチョコバナナ…甘い!
初めて浜大津のすき家に行った。
山かけ牛丼、美味しい。
そしてやっと初詣に行けた。自分の歯ブラシも買う。

1月4日
水曜やし練習あると思ったら無かった…。

1月5日
大学の友達と幼稚園からの友達に年賀状出す。

1月6日
大学で借りていた本を返却し、
その後高校時代クラスで仲良くしてくれた二人とキムチ鍋パ。
私の誕プレに、イヤリングくれたりケーキご馳走してくれたりした。
ほんまに最高な休日やった。

1月7日
朝10時から塾の採点バイト。採点後事務。
本日七草がゆDAY。七草カレー食べてみた。
母方の祖父、肺炎で日赤へ。

1月8日
堅田の塾へヘルプ。堅田のアルプラでパンを3つ購入。
雨降ってた。なんかあっさりした日やった。帰りは唐崎から歩いて帰った。

1月9日
10時過ぎ起床。リスニングOK!
大学の友達とLINEで色々話した。

1月10日
今日は6時半に起きられた。ちゃんと1限間に合った。
アイラインを買った。それと、塾の控室用にカントリーマアム。
塾の人たちと来来亭行った。

1月11日
練習行く前にコピー!
楽団の同い年の友達と一緒に帰った。
色々聞いてくれてほんまに優しい子。

1月12日
自分の入るゼミが決まった。希望していた先生のゼミに通った。祝!!
マクドに辞めること伝えに行けた。

1月13日
大学の音楽の授業、楽譜忘れたのに4回生の優しい女の人が見せてくださった…!
10日来来亭のメンバーで鳥貴族!

1月14日
朝から花街道行った。比叡山までJRからのバス。
久々の家族外出。
近江牛サイコーに美味。
雪メッサ降ってたのに露天風呂行って死ぬかおもた…。
明日iPhone届くから、iFaceピンク買った!!
友達のかまぼこ(白ベースのフチピンクiFace)とお揃いにせんかったのちょっと後悔(笑)
けどブラック系欲しかったしこれでよし!
レポート終わってへん!

1月15日
塾の先輩とインド料理食べに行って、からのコメダ。
めっちゃ奢ってくださった。。
たくさん話せて良かった!
iPhoneきた!!設定ちょいめんどい笑

1月19日
ドンキで牛乳とフルグラを買う。

1月20日
夜に塾の同い歳の子とコメダとかイオン。
色々話せて良かった!

1月25日
楽団の友達とすき家。チーズカレー食べた。


1月29日
塾で担当している小学一年生の子の試験日。朝から激励に行く。
5時に起きて準備。

1月31日
激励に行った子が合格していた。幼いながらにいっぱい勉強して、本当にすごいと思う。
おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?