見出し画像

スタ☆アトピッチ決勝!

スタ★アトピッチJAPAN(主催:日本経済新聞社)いよいよ明日2/12、決勝大会が開かれます。全国116社が参加した地方予選を勝ち抜いて、決勝に残った17社。
無観客で4分間の1発勝負!

スケジュールですが、大きな変更がなければ、僕の登壇時間はピッチラン③15:40〜となります!視聴はこちらのリンクより可能です。一般投票によるオーディエンス賞もあるようで、ぜひご覧頂けましたら幸いです。
https://channel.nikkei.co.jp/e/20210212staatpitch

スクリーンショット 2021-02-11 19.18.21

僕が最近出会った、とても共感した言葉があります。一平HDの事業はまさにこの言葉の通り、一つ一つの小さな「本物」を繋げて、”ぜんたい幸せ”を描き出すものです。

大物がたくさんいる世界よりも、本物がたくさんいる世界の方が彩りがいい。そういう鮮やかな世界をつくる。ーボーダレスジャパン田口代表ー

コロナ禍でたくさんの気付きがあり、幾度も事業計画を練り直し、そして辿り着いた「進化」の姿を見せたいと思っています。

おそらくこれが、僕自身としては最後のピッチの舞台だと思っています。
全力で望みますので応援よろしくお願いいたします!

ところでこの動画、ほんとに大好きなんですよね。
とにかく、準備は整いました。波乱の2020を超えて...あとはブチかますだけ!




よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、世の中の誰かのためになる活動に使わせていただきます。