見出し画像

竈門襧豆子のうた 歌詞(椎名豪 featuring 中川奈美)竈門禰豆子のうた

途切れ 途切れ 
浮かんでくる 優しい思い出
あの日見てた 夢のカケラ
今もこの胸に
わたしは思う
大切なのは今なんだよ
前を向かおう
お日様 燦々  と
弾ける笑顔 爛々 と
大切な絆は 消えることはない

途切れ 途切れ 
浮かんでくる 優しい思い出
あの日見てた 夢のカケラ
今もこの胸に
わたしは思う
大切なのは今なんだよ
前を向かおう
お日様 燦々 と
弾ける笑顔 爛々 と
大切な絆は 消えることはない

途切れ 途切れ 浅い眠り
明日隠れる
あの日見てた 空の青さ
いつかその中で
だれかのせいにしたいの
無限の透明さ
みんなとともにさせて
この胸に限りない

お日様 燦々 と
弾ける笑顔 爛々 と
大切な絆は 消えることはない

お日様 燦々 と
弾ける笑顔 爛々 と
大切な絆は 消えることはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?