見出し画像

最近のことについての取り留めのない話。

こんにちは。久々の投稿となりました。
仕事が再開となり、私はあれよあれよと言う間に12時間拘束の日が週半分を占める立派な社畜の体を取り戻し?ました。自粛中5キロ増えた体重は2キロ減り、家に帰れば軽く食事してTwitterして寝るだけ、朝はシャワー浴びて着替えて玄関を飛び出すだけみたいな生活をし、
たまの休みはベッドに転がってTwitterを徘徊したり今更エヴァンゲリオンにハマって新劇場版を一気見して泣いたりしています。

おいおい、アンティーク観ろよと自分でも思うのですが、なかなか重い腰があがらず…というのも、執筆途中で止まっている2話解説は挿入歌の構成が半分くらいボレロになっており、ボレロを通っていない私はまずアルバムを聴き込むところから始めないとならない、というまさかの初歩的問題にぶち当たってしまいました。(それでもミスチルファンか?ごもっともです…)
ボレロ聴けばいいものの藤井風にハマっちゃったりして(風くん本当いいよね)もう全然筆が進んでないのです。投稿を楽しみにまっててくれる方がいるとは思えないのですが、本当にごめんなさい。絶対書くので…しばしお待ちください…。

という特に需要のない近況でした。
投稿自体をやめるのはしたくないので、ミスチルとかアンティーク以外のくだらないこともこれからはどんどん書いていきたいですね!
箱根本箱の記事はいろんな方に読んでいただけて嬉しかったので、もっと書いて承認欲求満たしていきたいです。おわり。

サポートしていただけるとみんなに自慢しちゃうくらいうれしくなります。