見出し画像

Zoomデビュー!!

遅ればせながら最近流行りのZoomデビューしました。

というのも、いつも定期的に集まって飲み会をしている地元の友達がいるのですが、今年のGWはどうも集まる事が難しいということで、Zoomを使ってオンラインで飲もうって事になりました。

つい先日試しにテストも兼ねて参加できるメンバーだけでZoomに繋げて近況を話し合ってたら、これがめちゃくちゃ楽しい!!

今のご時世なかなか外出できないけれど、こうやってオンラインで繋がれるツールがあるのはホントに有難いですね♫

お酒とつまみもバッチリ用意したので、あとは飲み会当日を待つだけ!

今から来週末が楽しみで仕方ないです♫


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?