韓国語翻訳練習 ハ・テワン~全ての瞬間が君だった~139「4.さよなら―私の全ての瞬間」

もう別れのない恋愛をしたい


私ももう別れのない恋愛をしたい。


毎度別れることになるのか怖がらなくてもいい恋愛。

恋愛の序盤のその満ち満ちた愛情が続くことを望んでいるのではない。

男女の間をいつまでもときめきという感情で包んでいられないことくらいは私もよく知っている。私はただ、ときめきという感情の次に当然のようについてくる「慣れ」を大切にする恋愛をしたいだけだ。


だから、その美しい慣れを大切にすることのできる人と長く深い恋愛をしたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?