韓国語翻訳練習 ハ・テワン~全ての瞬間が君だった~141「4.さよなら―私の全ての瞬間」

彼女の不安を放っておかないでください


彼女がいつもと変わらず平凡な会話をしているときに、

突然自分の不安を吐き出すときがあるでしょう。


例えば、あなたが突然変わって離れてしまうのではないかと怖くなったとか、あなたが自分よりきれいな女性に目移りするのではないかと心配になったとか、いろいろな理由で。万が一あなたの彼女がそんなことを言ったら、絶対に大したことがないという態度を見せてはいけません。

離れないから心配しないでという言葉が、自分の目には君が世界で一番かわいく見えるから大丈夫という言葉が、それほど難しいものではないでしょう。せいぜい数個の言葉を掛けるのが面倒くさく恥ずかしいという理由で彼女の不安感をそのままにしておかないでください。


もちろん、彼女が

何度も同じ理由で不安になっていたら

少しは疲れて、面倒くさくもなります。


それでもどうしたってその全てがあなたを愛しているからそうなるんじゃないですか。理由が何であれすべてあなたに対する愛情の込められた心で不安になるんじゃないですか。この世知辛い世の中であなた一人だけを見つめて好きでいてくれる人がいるということだけでも心から感謝しなければならないことなのに、その人のかわいい嫉妬や不安を面倒くさがってはいけません。


だから、あなたの彼女があなたに愛情のこもった嫉妬を向けたなら、あなたも愛情と真心を一杯に込めた癒しで応えてください。それが誰が見ても美しい恋愛であり、またそれが「本当の愛」なんですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?